間 の 有効活用

 

淵野辺駅ついて、鹿沼公園に散歩でも行こうって歩いていたら

 

ん?Family Martと八百屋さんの間にパン屋さん発見!!

 

ここ、良さそうや〜

f:id:cobo_labo:20171122233029j:plainf:id:cobo_labo:20171122232934j:plain

 

こんなパン屋さんあったけ。ぼーっと歩いてたから気づかなかったのかな

 

「kAzAhAnA PAN」かざはなパン ロゴのエッフェル塔がかわいい

 

店内もミントグリーンの壁。元気が出る色や ズラーっと並んだパン。いい香り〜

f:id:cobo_labo:20171122232939j:plainf:id:cobo_labo:20171122232927j:plain

 

人ひとり通れるくらいの通路。縦に長い店内 挟まれているからの空間

 

こじんまりしている感じ 好きだな〜

 

いろんな種類があって迷ったけど、店員さんにもオススメを聞いて この3つを選びました!

 f:id:cobo_labo:20171122232955j:plain

左から、ころころ栗デニッシュ 赤ちゃんのぽっぺ ソフト・クリームパン

 

クリームパンのカスタードは手作りなんだって。美味しいわけだ

 

お惣菜パンとか気になるものはたくさんあったな〜

 

パンを買った後に、店員さんからコーヒー一杯いかがですか?って。

 

小さな紙コップのコーヒーを飲みながら、左手にはパンを持って

 

鹿沼公園をおさんぽ。いい、いいね

 

レシート見てみたら レシート10枚で食パンプレゼント!

f:id:cobo_labo:20171122233719j:plain

こーゆうの集めたくなっちゃいませんか?私はなっちゃいます

f:id:cobo_labo:20171122232944j:plain 

ふんわりもちもち食パン 食べたい10枚集めよう。

 

11時〜16時とパン屋さんにしては遅めのオープン

 

南口に降り立ったら是非ふらっと立ち寄ってほしい

 

f:id:cobo_labo:20171122232943j:plain