仲良くなろう、淵野辺

桜が満開になって、気分も気候も心躍る季節になりました。

 

淵野辺にきた方、ようこそ。

f:id:cobo_labo:20180331112029p:plain

 

少し淵野辺と仲良くなれましたか?

 

淵野辺って本当に何にもないな、、、って思っちゃいがち…

 

私の最初来た時思ってましたが、

 

淵野辺って僻地だけどとってもいいところ。

 

公園もあるし、ちょっとしたカフェもあるの。

 

八百屋さんもあれば、豆腐屋さんだってあるよ。自分へのご褒美、行こう。

 

ここの八百屋さんおしゃれでしょ。南口にあるの。

f:id:cobo_labo:20180331112024p:plain

 

もちろん、スーパーもあるよ。南口にも北口にもあるよ。

 

ヤオコーは南口

f:id:cobo_labo:20180331111440p:plain

 

24時間空いているスーパーもあるの。夜中でも朝方でも自分のタイミングで行けちゃう。

ここは北口。24時間。いいね

f:id:cobo_labo:20180331112302p:plain

 

16号線歩いたら、たくさんお店あるし、スタバだってあるよ。

 

ちょっと歩くけど、プラネタリウムもあるし、

f:id:cobo_labo:20180331111430p:plain

 

あれ、淵野辺って楽しいな。

 

今の時期なら鹿沼公園でのんびりお散歩がてらお花見できちゃう。

 

淵野辺のことたくさん知って、淵野辺と仲良くなろう。

 

f:id:cobo_labo:20180331111458j:plain

これから、たくさん淵野辺周辺のこと一緒に探していきましょう!

 

よーし、散歩してこよう。

f:id:cobo_labo:20180331112614j:plain